新会員セミナー [事業]

新会員セミナー
6月17日㈮ 美晴旅館

会員開発研修委員会
委員 関本 真人

 6月17日に美晴旅館におきまして新会員セミナーを開催していただきました。
 私たちの為に貴重なお時間を割いて、ご自身のJCにおける体験談をお話していただいた小松先輩、本当にありがとうございました。
 入会してまだ半年ほどの私にとって、まだまだ経験したことのないお話ばかりで、今後のJC活動が非常に楽しみになりました。
 また、懇親会・二次会でも私たちにきさくに声をかけていただき、とても楽しい時間を過ごしました。この様な先輩方との交流もやはりJC活動の楽しみの一つであり、自分を高める事の出来る貴重な時間であると再認識しました。
 今後も先輩方との交流のあるイベントや行事にはどんどん参加し、先輩方の貴重なお話・貴重な体験談をたくさん聞かせていただき、吸収し、自分を高めて行きたいと思います。

IMG_9849_R.JPG

大西理事長挨拶

IMG_9865_R.JPG

JCについて説明する岩本委員長

IMG_9897_R.JPG

JCにおける体験談等を話される小松先輩

IMG_9924_R.JPG

小松先輩お忙しい中ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。