ブロック会員大会 [事業]

第47回岡山ブロック会員大会
6月12日? 矢掛文化センター他

会員開発研修委員会 委員 後藤 善康

 6月12日、矢掛にて井原JC主管第47回岡山ブロック会員大会が開催されました。
 まず矢掛文化センターで式典・メインフォーラムが行われ、その後旧岡山県立矢掛商業高等学校体育館に会場を移し、第1回15LOM合同懇親会が行われました。
 この15LOM合同懇親会は、当初は3月に開催されたブロック新会員研修会と併せて行われる予定でしたが、東日本大震災が発生した直後ということに配慮し、順延されていた事業でした。この懇親会で行われる新会員アトラクションで「歌舞伎・白浪四人男」を披露する為に、我々新会員は岩本委員長のもと、2月から練習を重ねてきました。備前JCアトラクション2連覇をめざし本番に臨み、結果は倉敷JC、岡山JCに次いで3位という結果に終わりました。
 この日に至るまでの間、私たちのために時間を割き、周囲でサポートしてくださった皆様、当日会場で大きな声援をいただいた現役メンバーの皆様、本当にありがとうございました。本番を迎えるまでの約4か月間、それぞれ多忙な日々の合間に集まり、練習をした思い出は新会員にとってかけがえのない貴重な体験となりました。 

IMG_9168_R.JPG

旗手後藤君と大西理事長

IMG_9185_R.JPG

15LOMの理事長とブロック役員団

IMG_9319_R.JPG

アトラクション前の新会員3名

IMG_9421_R.JPG

大きな声を張り上げて歌舞伎を演じる新会員3名!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。