12月度例会(卒業例会) [事業]

12月度例会(卒業例会)

時  12月3日(土)
場所 ホテル八丁堀シャンテ

会員開発研修委員会 委員長 岩本 昌之

12月3日(土)、広島市内のホテル八丁堀シャンテにおきまして卒業例会が開催されました。当日は県外の移動例会であるにもかかわらず、大変多くのメンバーにご参加をいただきました。一重に本年度ご卒業される徳永裕貴君と大西真司君の人望であると感じました。卒業式では卒業生と次年度以降も現役に残るメンバーの対話を重要視して行い、互いに「想い」の伝わる、あたたかい内容となりました。私個人としましても、お二人には大変お世話になり、大きな感謝の気持ちを抱くとともに、これまで一緒にJC活動をやってきた様々な事が思い出され、非常に寂しい想いが溢れてきました。「もう少し一緒にやりたかった」というのが本音です。
 この卒業例会は参加したメンバー全員がそういった想いを抱く、とても思い出に残る例会であったと思います。お二人ともご卒業おめでとうございました。

DSC_0084_R.JPG

DSC_0330_R.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4回じゃがいも例会取りきり戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。