境港JC・備前JC 合同交流会 及び 合同じゃがいも [事業]

時 10月22日(土)~23(日) 
於 備前ゴルフクラブ及び県内各所

地域連携渉外委員会 委員長 河本 浩信 

 去る10月月22日(土)、 本年度は我々の主管で、 境港JC・備前JC合同交流会を開催いたしました。 姉妹JCであります境港JCとは、 姉妹締結以来36年間交流を続けており、 隔年で往き来しております。 本年度委員会メンバー以外にも、 LOMメンバーの皆様のご協力をいただきながら設営をいたしました。 思いのほか多数のメンバーが参加していただいたので、 その結果、 会場の狭さを露呈してしまい、 皆様に多大なご迷惑おかけしましたこと、 改めまして、 お詫び申し上げます。
 境港JCの皆様との交流は大変楽しく、 有意義な時間となりました。 次年度以降もこの交流事業は続いていきますので、 お互いさらに友情を深めていけるものになればと思います。

じゃがいもクラブ幹事 吉村  啓 

 10月23日(日)に行われた両JC合同じゃがいもでは、 シニア、 現役ともに両JCからたくさんの方に参加していただき、 前日まで用意でバタバタでしたが無事に終わってくれてほっとしました。 ゴルフを通じて、 境港JCの方と懇親を深められて本当に良かったと感じました。 なかなかお互い会うことがないため、 こういった機会で境港JCの皆さんと仲良くなっていけたらと思います。
 次年度は境港JCさんの主管になりますが、 スケジュールが合えば来年もじゃがいもに参加をしたいと思います。 お互いを往き来し、 友情を深めながら今後も楽しくお付き合いをしていきたいと思います。

IMG_1961_R.JPG

IMG_1986_R.JPG

IMG_2006_R.JPG

IMG_2008_R.JPG

IMG_2009_R.JPG

IMG_2010_R.JPG

IMG_2023_R.JPG

IMG_2026_R.JPG

IMG_2027_R.JPG

IMG_2035_R.JPG

IMG_2038_R.JPG

IMG_2047_R.JPG

IMG_2051_R.JPG

IMG_2530_R.JPG

IMG_2544_R.JPG

IMG_2549_R.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴代会員長会議11月度例会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。