備前・玉野・西大寺3JC合同例会 [事業]

岡山ブロック協議会会長公式訪問 備前・玉野・西大寺3JC合同例会
4月11日? 岡山ふれあいセンター

会員開発研修委員会 委員 坂元 大介

 2011年度 備前・玉野・西大寺3JC合同例会が行われました。
 (公社)日本青年会議所中国地区岡山ブロック協議会 横部武宜会長の公式訪問という形で、 ?西大寺青年会議所の主管により、岡山市中区桑野の『岡山ふれあいセンター』にて開催されました。 今回の3JC合同例会は、開催日のちょうど1ヶ月前3月11日に東日本大震災が発生し、被害が拡大する最中であることが考慮され、合同懇親会及び合同LOMナイトを開催せず、会場も当初予定されていました場所から急遽変更。今回の東日本大震災で御亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りして黙祷を捧げ、開会致しました。
 岡山ブロック協議会の役員の方々による各事業説明も行われた例会でしたが、終始、震災直後という状況から『JCで何が出来るか』 『何をすべきか』全員がきづき、考えるきっかけになる3JC合同例会でありました。

IMG_1710.jpg

例会開会前の3LOM理事長


IMG_1712.jpg

IMG_1714.jpg

こちらは新会員


IMG_1731.jpg

大西理事長のよるあいさつ ここでは3LOMの理事長があいさつをされました


IMG_1738.jpg

ブロックアワーでは横部岡山ブロック会長をはじめとした岡山ブロック協議会役員団による今年度の岡山ブロック協議会の方針が紹介されました。


IMG_1765.jpg

備前JC新会員紹介 本年度は例年になく多い5名の紹介となりました


IMG_1776.jpg

3LOM新会員による3分間スピーチ 備前JCからは楳溪(うめたに)君がスピーチを行いました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。